キメセク

• このトピックには75件の返信、1人の参加者があり、最後にエロ坊主により16時間、 52分前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全76件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #31097 返信
    まお
    ゲスト

ボチャですも良い人
    おごりでキメセクしたいです
    お願いします

#31141 返信
    けい
    ゲスト

初めまして私はゲイではありませんが、かなり見た目男のおなべです。髭もあり毛深いし体格もいいですし、墨だらけ顔もよくないです。胸はオペしました。
    あそこは、女のままです。
    こんな私ですが、キメセクされて犯されたいです
    余り経験はありませんが宜しくお願い致します

#31168 返信
    S
    ゲスト

注射器だけ譲ってくれる人いませんか?
    大阪からです。
    手渡し可

#31182 返信
    t
    ゲスト

キメセクしてみたい

#31186 返信
    けい
    ゲスト

千葉柏よりはじまして。この掲示板に失礼いたします。私は
    皆様と少し違い見た目普段は男性として生活してます。髭もあり体格もいいほうです。
    胸も取りました。しただけは中々お金が高く女性のままですが、クリはでかめです。
    ゲイの方とは少しちがいペニスはありませんが男としていきてますので。理解いただけたらありがたいです。
    たまに。男性にされたい気持ちもあります。キメセクで犯されたい気持ちもあります。宜しくお願い致します

#31455 返信
    はや
    ゲスト

都内在住 34歳♂です
    女性経験ありますが男性経験全くありません。
    数ヶ月に1回のsや×を使ってのキ◯オナが好きなのですが、一緒に楽しめる方を探しています。
    全頭マスクを被りいやらしい下着をつけてバルーンで拡張したり、全身ローションまみれでめちゃくちゃになるのがたまらなく好きです。
    秘密安全厳守で責めて頂ける方、ご連絡お待ちしております。
    複数の方とやり取りするつもりはないので、1人の方が決まったらお返事できない場合がございます。

性病含め病気なし、清潔感あり、ジムに行っているので適度に引き締まっています。
    身長と体重は171/60で、短髪です。

#31464 返信
    はや
    ゲスト

都内在住 34歳♂です
    女性経験ありますが男性経験全くありません。
    数ヶ月に1回の↑や×を使ってのキ◯オナが好きなのですが、一緒に楽しめる方を探しています。
    全頭マスクを被りいやらしい下着をつけてバルーンで拡張したり、全身ローションまみれでめちゃくちゃになるのがたまらなく好きです。
    秘密安全厳守で責めて頂ける方、ご連絡お待ちしております。
    複数の方とやり取りするつもりはないので、1人の方が決まったらお返事できない場合がございます。

性病含め病気なし、清潔感あり、ジムに行っているので適度に引き締まっています。
    身長と体重は171/60で、短髪です。

何件かメールいただきましたが、サイト経由だと何故か見えないのでアドレス記載します。
    直接メールお願いします。
    mehfdshhfhjjgfhh@protonmail.com

#31499 返信
    のぶ
    ゲスト

僕は171#68#41大阪のウケです。
    久しぶりにキメセクしたいです。
    同年代〜年上のタチの人良かったらメール下さい。

#31693 返信
    たかひろ
    ゲスト

よければ電話ください
    9038838367

#31877 返信
    ケイ
    ゲスト

初めまして。この場のコメント失礼します
    私は、ニューハーフでも、ゲイでも、普通の女性でもありません。まだ完全体ではないですが、
    見た目相当な男のオナベになります。
    髭も生えており、結構毛深いし、身体全体に墨があり、仕事がら体格もかなりいいです。
    胸は、オペしてありません。
    下だけ、女のままです。ホル中しており、栗だけは大きいです。
    こんな私ですが、たまに男性されたくなります。
    Mよりかなと思います。
    キメちゃんなどもされたりしたいです。
    宜しくお願い致します

#31934 返信
    明希
    ゲスト

キ○に興味があるノンケです。
    21/170/57 静岡
    キ○できる人、アナル未経験なので開発してください。
    ローション塗れになるのも興味あります。

#32450 返信
    がん
    ゲスト

濃い目にキメテ狂ってみたいです。目隠しして、後ろから体中撫でられたリしたいです。茨城住みです。

#32552 返信
    M
    ゲスト

私は見た目かなりの男のおなべです、ホルモン剤で髭も濃いし、
    体格も良く、誰が見ても、気づかれないくらいのおなべです。
    身体中に墨もあります。毛深いです。
    こんな私ですが、マッサージいきたくても、中々いきずらくて、困ってます。理解あるかた、私の家はできないですが、出張マッサージ出来る方いますか?

キメも
    されたいです。
    宜しくお願い致します

#32578 返信
    ひろ
    ゲスト

エロくやれるタチかリバの人いませんか?俺は何も持ってないからシェアしてくれる人で。
    見た目女受けするし、悪く言われないです。
    170*60*32奈良から大阪あたりで会える人

#33115 返信
    倭文
    ゲスト

三重中部で濃い目のキメて頭真っ白に飛ぶくらいモロ感の乳首や玉を舐め回したり愛撫してアナル舐めながら亀頭責め寸止め繰り返して、トロトロになったアナルを犯して欲しい。
    メスイキするように開発されたい。
    178*72*38エロウケ

15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全76件中)
返信先: キメセク
あなたの情報:

このページの先頭へ