キメセク

• このトピックには53件の返信、1人の参加者があり、最後にsybilze2により11時間、 50分前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 46 - 54件目 (全54件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #30687 返信
    ice
    ゲスト

はじめまして★

#30688 返信
    ice
    ゲスト

はじめまして★キメてるんですか?

#30704 返信
    けい
    ゲスト

突然のコメント失礼致します。私は身体的にはゲイにはならないかもですが、見た目はヒゲもあり
    かなり見た目男身体中に墨もあり体格もいい方ですが、おなべです。普段は女性とお付き合いしてます。普段は内緒で男として仕事もしてます。
    胸はオペしました。ただ下は女のままになってしまいます。クリは注射のため大きくなってます。
    この場ですいませんが、たまに、男性にされたくなったりします。キメセクやると体調すぐれなくなり
    動けないかもですが、前にされたアソコ、心の気持ちの良さを思い出します。虐められた事、私で良ければ宜しくお願い致します。東京より千葉です。

#30705 返信
    けい
    ゲスト

今はきめてないです。

#30708 返信
    けい
    ゲスト

突然のコメント失礼致します。私は身体的にはゲイにはならないかもですが、見た目はヒゲもあり
    かなり見た目男身体中に墨もあり体格もいい方ですが、おなべです。普段は女性とお付き合いしてます。普段は内緒で男として仕事もしてます。
    胸はオペしました。ただ下は女のままになってしまいます。クリは注射のため大きくなってます。
    この場ですいませんが、たまに、男性にされたくなったりします。キメセクやると体調すぐれなくなり
    動けないかもですが、前にされたアソコ、心の気持ちの良さを思い出します。虐められた事、私で良ければ宜しくお願い致します。東京より千葉です。haveadream.kiminitodoke@i.softbank.jp

#30714 返信
    究極のキメセクアイス
    ゲスト

強烈な下への刺激、極上シモ系高純度氷入りました!

打ち込み用下氷、直腸専用(直腸用シリ〇ジあり)、炙り用下氷、膣専用下氷(ワセリン塗り薬)、全てシモネタオンリー!

入れた瞬間熱いものが込み上げてきてムラムラ感1000倍!24時間立ちっぱなしのイキっぱなしを味わってください。

◆押しの場合は舐め確認OK!、郵送は品物の確認が難しい為、記入後のレタパや追跡番号、買った品物の写真の3点セットを同時に写メに撮り、精算後必ずお送りし投函します。

◆S級極上氷

お試し0.2 10000からあります。詳しくは下記連絡先にて

crankycondor7@protonmail.ch
    テレグラム : cranky7

#30721 返信
    ゲスト

熊本からです
    キ●られて性奴隷肉便器にしてくれる方募集します
    1807525筋肉質です。

なんでも言うこと聞きます。
    fahapagyo@kagi.be
    サブアドにメールください!
    返信しても受信できない方もいるのでちゃんと受信できるようにされてください!

#30742 返信
    がん
    ゲスト

今から、キメオナニーします。誰かメールでもいいから、いやらしいことしてくれないかな?茨城県北地域です。

#30847 返信
    たく
    ゲスト

170cm74kg34歳

あまりやった事がないですが一緒にキメセクしてくれるカッコいい人いませんか。二丁目とかでも行って遊びませんか。その後はホテルとかサウナとかでやり合いましょう。よろしくお願いします

9件の投稿を表示中 - 46 - 54件目 (全54件中)
返信先: キメセク
あなたの情報:

このページの先頭へ